人間は不思議だ アンド 夜怖し
自由型の人生100最新版は渋谷のポジテロリスト”オキタリュウイチ氏”にクローズアップです。”狂ったポジティブさが必要なんだ!”という氏のエネルギー。是非感じとってください。
http://www.freestyle-life.net/index3.htma0064459_21434914.jpg


***

昨日はダルマ舎さん主催の集まりへ。
最初、行くの無理かな?と思ったんだけど少し時間がとれたので顔だけでも出そうと。

a0064459_21474960.jpg

予想はしていた(失礼!)んだけどあまり集まりがいいとは言えなかったんだけど、でも新しく出会えたオールニートニッポンの丸山さんや、旧知の面々などもいて嬉しかった。

内容も思わず時間を忘れてしまうほど面白く、おのおのの自由型人生に思いを馳せた数時間だった。

でも人間って不思議。

ほんとなんとかかんとか生きているから不思議。

自分も含めて(笑)


***


夜、最後の最後にちょっと駅でギター弾いてみたんだけど。

ほんの20分くらいだったんけど、

1000円くれるカップルがいたり。

酒に酔ってからんでくるヤンキー連中いたり。


夜の盛り場はなんかよくわからんなあ(笑)

そして、怖い。

酔っぱらい相手のストリートミュージックってけっこう怖いな。

うん、素直にそう思って、さっさと家に帰ってウィスキー飲んだら腹が痛くなって今日はあまりよい一日ではありませんでした。








***


メッセージなどありましたら是非お気軽にメールでも頂ければ幸いです。

メール⇒ ココをクリック!!

よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-06-03 21:53 | フリスタライフ
<< すっげー安い紹興酒 酒って、やっかいだよなあ。 >>