さあ、またゼロから挑戦だ!! フリスタMAG 発刊に挑戦!


ずーーーーと、いつやるか、いつやるかと考えてきた企画を、勢いのままに、えーいままよ!と今日から始めることにした。

その名も”自由参加型無料誌 フリースタイルライフMAG!!”

a0064459_221298.jpg
http://www.freestyle-life.net/fsl-project2-page.htm


ま、いわゆるフリーペーパーってやつですな。

でも、あれでやすよ、やっぱりフリースタイルライフと冠がつく限りはそこらの、安っぽいどーでもいいやつにはしませんよ。

ずばり、鬱陶しいくらいの濃いやつを目指しやす!!(笑)



ま、それは、冗談として、とにかく今回は自分自身に新しい風を入れたくてというのが最大の動機。

そして企画主旨文にも書いたんだけど、僕が20代中盤の暗黒時代の時に救われた、様々な文字メディア。そういうものに少しでも近づきたくて挑戦しようと思いました。

印刷物には迷える人を救う力があります。僕は実際それで救われてきました。

なので、僕はフリーペーパーなんか作ったこともないし、もともと紙媒体のことはそんなによくわかっていない。だけれどもあえて挑戦します。

理由は簡単。このプロジェクトを通して、新しい人々に出会いたいから!!

なので、この僕の主旨に賛同してくださる方、是非気軽に御連絡ください。

一緒に自由型の新しい風を吹かせませんかーーー!!





a0064459_12333743.gif
※↑ どうせ世の中に牙剥くならもっと多くの人に見てもらったほうが、賛否両論いいのかなと思ってブログランキングに参加してみました。是非クリックしてくれると嬉しいです。
[PR]
by freestyle-life | 2007-07-05 22:11 | フリスタライフ
<< レコード会社だって敵にしちゃう... 1足す1は2にあらず >>