DIYで行こう
DIY = Do it yourself

”自分でやる”ということだよね。

日曜大工でよく使われる言葉だけど、この言葉ほど現代に必要なものはないんじゃないかなと思ってる。

自分で、自分のことを、自分で考えて、生きる。そして死ぬ。

要は現代はこれが完全に喪失してるから若いやつも、おっさん達もイカレてるんだよ。

自分にマッチした人生は、自分以外に誰も作ることはできない。

政治もそう。

今回の参院選、小沢一朗の最後の勝負見届けたい。

そして叶うなら小沢一朗が首相になるところを見てみたい。

僕は昔から小沢一朗のファンなんだよね。



***


身近なDIY

この前、たまたま古着屋にいったら半額セール!!

前から欲しかった”つなぎ”が何と1900円!!ぎーーー!!

即買いして、早速、自分でワッペンつけて、おまけにフリスタの刻印をして、マイブランド化。

a0064459_950826.jpg

どこかの知らねえおっさんが作ったブランドなんかより、自分で作ったブランドのほうがいい。

これが僕のDIY。


君のDIYはなんだ!?


a0064459_9503318.jpg




a0064459_12333743.gif
※↑ どうせ世の中に牙剥くならもっと多くの人に見てもらったほうが、賛否両論いいのかなと思ってブログランキングに参加してみました。どうせやるならランキング上位にいってみたいです。是非クリックしてくれると嬉しいです。
[PR]
by freestyle-life | 2007-07-11 09:46 | フリスタライフ
<< ■楽雲庵塾展 7.14(土)~... やっぱりさ僕はこの世界を変えたいよ >>