自由型の人生100 VOL.26 UP!!
自由型の人生100 VOL.26 UP!!しました。

http://www.freestyle-life.net/index3.htm

今回は東京は下赤塚にて”パン工房ブランジェリー・ケン”を営む 田崎健一郎さん。

a0064459_19322152.jpg
取材、文章を担ってくれたのは以前自由型100にも登場してくれたライター高山さん。

”いろんなものを投げ捨てていったら、重くて投げられないものが残った。”

学歴もなく、ただ自分の信じた道を生きてきた男の勝利がここにはあります。
是非!!


***


明日は選挙。

皆、ちゃんと行く?

行ったほうがいいよ。

僕は今回の選挙は凄く重大だと思う。

もし、この極限状態でも自民党政府が揺るがないんだとしたら、俺は本気で、政治というものを見捨てると思う。


こう思いながら。


ああ、だめだ。やっぱりこの国は本気でバカばっかりだったんだって。

残念だけど、ジョンレノンは無駄死にしたんだって。



POWER TO THE PEOPLE !!!!!

世界よ変れ!!!







a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-07-28 19:34 | フリスタライフ
<< 嵐の選挙 Pがいいよ、Pが(笑) >>