フリスタMAGがだいたい出来てきたんだよね。
フリスタMAGがだいたい出来てきたんだよね。

a0064459_16593043.jpg


フリスタMAGっていうのは、フリスタのフリーペーパー。(※フリという字多すぎ。)

これを色んな場所に置いてもらって、これをきっかけに更なる出会いとかあればいいなあと思ってる。

最後の印刷をどうしようかなと頭を悩ましている。お金ないし。なんとか極限までコスト抑えたいなあ。誰か協力してくれる印刷屋さんとかいたら是非教えて!!

あと、今回の大事なところは、色々な人が参加できるということ。
きっちりと原稿を書いてもらうのもありだし、フリースタイルライフに賛成!という人は名前だけクレジットで載せます。

乗せて欲しいという人はぜひお気軽に言ってください。
下のコメント欄でもいいし、メールでも。info@freestyle-life.net

ちなみに掲載スペースは背表紙のここね。↓
a0064459_1741843.jpg


これを昨日、金子さんに見せたらその出来のよさに感動してた。
正直、嬉しかったなあ!!

本当嬉しかったなあ!!

フリスタMAG 皆さん是非参加してください。アンド、遊んでやってください。

a0064459_1754851.jpg








a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-08-02 17:06 | フリスタライフ
<< フリスタ八犬伝 嵐の選挙 >>