meet the ミシマ社
ミシマ社という新進気鋭の出版社のミシマ社長 VS フリースタイルライフという企画を昨日敢行。参加メンバーは新しきフリスタライター大越氏とフォトノス金子さん。そして僕。

強烈に良い時間をすごせたなと素直に感じた。

http://www.mishimasha.com/

a0064459_11505094.jpg
※ミシマ社の概要を知りたい方は是非はHP↑をご覧になってみてください。今、日本でもっとも勢いのある出版社のひとつだと僕は思います。


a0064459_1262361.jpg

近日中に大越さんの筆のもと記事を公開しますが、きっと誰かに勇気をあたえられると僕は信じます。自由に生きることの厳しさ、そしてそれに付随する意外なほどの楽さ、ハッピーさ。

ミシマさんから聞くことのできた言葉。

”独立する時、「大変だぞ、絶対うまくいかないぞ!」と脅しをかけてきた人は全て独立などしたことのない人ばかりだった。自分の力で生きたこともないくせに、人の人生を勝手に否定する。

その反対で自分の力で生きている人、すでに独立している人は皆が僕の独立をきっとうまくいく!と応援してくれた。

この時見えたんです。これから僕がつきあっていく人々たちが。一緒に仕事をしてゆく人たちが”

a0064459_1212774.jpg


くー!!しびれるなあ。

そうだよ!まさにその通りなんだよ!!嬉しいなあ。


あと、こういうのも。


”これ以上サラリーマンを続けたら発狂すると思った。”


こういう裸の言葉が本当に僕の胸を感動させる。

そして、僕のような超底辺チンピラクリエーターがミシマさんや大越さんのような、昔、バケツの底からはるか遠~くに見えていた人たちと垣根を越えて同じ意志を持つ。

僕、嬉しいなあ。心の底から嬉しいなあ。

僕のことを信じてくれた人たちよ!!僕、ちゃんと前に進んでるよ!

全国にいる全てのチンピラたちよ。諦めるな!!!必ず行きたいところへ行けるよ!

僕は今回の時間を持つことでそんなことを思ったなあ。

まあ、そんなこんなで自由型の人生100最新版、ミシマ社さん近日登場です。

本当の勇気。きっと誰かに届け!!


※ミシマ社さん、フリスタの仲間入りということで、記事が公開されたら記念に宴会でも催そうかと考えています。参加したい人気楽に声かけてください。うひひ。





追申:

フリスタMAGもばっちり進んでるよ。
見た人誰もが、こりゃ凄えというフリスタMAG.是非お楽しみに。

a0064459_12164386.jpg

ミシマ社さんもクレジット入り!!強引だけど。それがフリスタ。いひひひひ。





お盆明けで頭、ボーッとしてたけど、よっしゃー気合入ったぞーー!!!

明日からまた世界と戦うぞ!!

泣き言なんか言わず全てと真正面からぶつかってやる。

オリャー!!!!


a0064459_12234140.jpg









a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-08-19 12:04 | フリスタライフ
<< 困っちゃう 帰ってきました。 >>