自由型の人生100最新版アップ! そして 幸せを感じる瞬間
自由型の人生100最新版アップ!
今回は出版業界の風雲児、ミシマ社 VS フリスタ!!
4人の自由型の男たちの組んずほぐれつ感がちょっと面白いんじゃないかなと勝手に思ってます。

是非!!

a0064459_145394.jpg
http://www.freestyle-life.net/free-100-page-27.htm


***


最近、朝、ベランダというか家の出入り口のところの通路にある草花に子供と一緒に水をあげる時間が凄く好きだ。

a0064459_1524599.jpg

朝の爽やかな空気の中、太陽がサンサンと降り注ぎ、その中で子供と一緒に水をやる。凄く楽しい。

もともとは僕が水をあげる役目じゃなかったんだけど、家にいる確か35年くらい昔に、俺のことを生んだという噂のある女がどうにもいい加減で、この暑さの中、水もなく乾いてゆく植物たちを見ていると何ともいたたまれない気持ちになっていつのまにか毎日やるようになった。

水をしっかりとあげていると植物に力が蘇ってくるのが如実にわかり、新芽かなんか出たりすると心の底から嬉しい。

それを見て子供と一緒に喜ぶ。その時間がなんとも愛おしい。

そして父親になってよかったなと思う。




関係ないんだけど、昨日は新宿にて、永原元 VS 穴澤雄介 VS AKI というわかる人がいたら、それはそれはすげーメンツでフォトセッション アンド インタビューをした。

a0064459_15114543.jpg

この3人は9月にイベントをやるのだけど、このイベントが個人的にも楽しみでそれに関しては、しっかりとした特集記事をつくるので是非楽しみにしておいてください。

フォトセッションの途中でゲリラ的に路上ライブをやってもらったんだけど、なんかこうさすがプロ。迷いもてらいもない音が凄く快感だったのが印象的でやんした。

a0064459_1516381.jpg








a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-08-25 15:00 | フリスタライフ
<< 飯、まずし 困っちゃう >>