映画「ランドリー」 森淳一監督

★フリスタ更新情報 ****************

さらばガリ勉の日々よ by 雑魚ゾンビ(高崎ケン)新章突入しました。
強烈に面白いよ。是非。
http://www.freestyle-life.net/saraba-g-days-page-base.htm

*****************************



森淳一 脚本、監督による、ランドリーという映画をやっと見た。

a0064459_21543150.jpg

出演 / 窪塚洋介,小雪,内藤剛志

ずっとこの映画を見たかったんだよね。
なぜならこの森監督は僕の大学時代の先輩だから。(※しかしほとんど交流はなかった。)

僕はあまり顔を出さなかったんだけど、東洋大学には映画撮影サークルの”シネ求”(しねぐ)というのがあって僕も在籍してた。(同期だった谷本君、佐藤君、綿貫君、お元気ですか?)

確か2コ上だったと思うけど、森先輩は凄く映画に対してすごい真面目で、学校を卒業してもADとして一生懸命やっていると風の噂で聞いていた。

そしてしばらくして、その森先輩がついに映画を撮ったと聞いた。しかも脚本も手がけ、窪塚洋介,小雪,内藤剛志なんていう超豪華キャストで!!

すっげーなーー

そして映画なんていうもの凄い厳しい世界で初志を貫徹した森先輩にただただ感動する。
夢をかなえるというのは本当に厳しくて、残念ながら志しなかばで去ってゆくものも多い。それが現実だし、僕もその中の一人だと思う。

色々、諦めてきた。色々妥協してきた。そしてたくさん自分自身に嘘をついてきた。。。

だけど森さんのように信念を貫く人もいる。
素敵で勇気をもらえるなあと思う。

映画の内容も凄く良かった。
個人的には内藤剛のやくどころが非常に好き。
彼は自由型の人間だと思う。
一切、ものに執着しない。行きたいところに行く。
僕もそうなりたい。

TSUTAYAとかあると思うので皆さん機会があれば是非見てみてください。



***


明日の夜、新宿四ツ谷でひさびさにフリスタ飲み会やります。
まあ、その名の通りただダラダラと集まって飲むだけなんだけど。。。(笑)

一緒に飲みたい人は気楽にメールください。




しかし明日は飲みすぎ注意!!
最近酒量がまた増えてる。
結局、禁酒できんかった。。。

エリッククラプトンを見習わなければ。。。
クラプトンが運営する断酒、麻薬中毒者更正施設でも見学させてもらおうかしらん。











a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-09-11 22:06 | フリスタライフ
<< 飲み会 勝手に生きよう。 ホスト裏物語 >>