飲み会 勝手に生きよう。
昨夜はひさしぶりに飲み会をした。
酒の肴はフリスタMAGの発刊と、雑魚ちゃんの出版記念。
まあ、あいもかわらず、くっだらねー話しか僕らはしないんだけど、楽しかった(笑)
青森のウルソラとかいう女子高の話は僕の中でホームランをかっとばした!!

関係ないけど、フリスタにはミュージシャンが多いし、やっぱり僕も音楽は楽しいので、FSLレーベルというのをちゃんとやろうかなと昨日は皆と話していて思った。

凄く簡単な話しで自分たちで音楽をつくり、それを売る。
テーマは有名、無名関係なく本当にいいもの。
すぐに忘れられるようなものでなく、ずっとずっと残るもの。
幸い、現代は音楽機材が凄く優れているので昔やるより相当やりやすいんじゃないかなと思う。

大きなものにおもねるのではなく、自分達で勝手にやり、勝手に生きる。
武器はコンピューター。
これが現代だなと僕は思う。

よし、もう少しぐぐっと考えてみようっと。



a0064459_1155499.jpg
写真は著作にサインをする雑魚ちゃん。

雑魚ちゃんは来年からオランダ在住になる予定。
なんていうフットワークだ!!すげえ。

ある種、自由(笑)












a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-09-13 11:56 | フリスタライフ
<< 人生怖し。 映画「ランドリー」 森淳一監督 >>