落雷の旅路

★フリスタ更新情報 ****************

写真コンテンツ”フリースタイルナイフ” 更新!! 誠一朗 初参戦!!

シンフノキモチ 更新!!

*****************************



えっと、いつもそうなんだけど、不安な心を紛らわすかのように、本だとか映画とかをむさぼるように見る。
改めて思うんだけど、勝手に生きる人生。何て不安なんだ。子供が成長するにつれ、その重責が時には恐怖のように襲ってくる。これは事実。この事実とどう戦い、勝つか。これが僕のこれからの人生の全てなのかも知れない。


そんななか、ひさしぶりに、丸山健二の本を手に取った。

”落雷の旅路”

a0064459_1225196.jpg
これ素晴らしい!!

丸山健二ものとしては久しぶりの短編集なんだけど、この作品、本当に凄い。愛だ恋だ青春だ、そんな全ての生ぬるいものを蹴散らし、踏み潰し、どうだ、小僧、これが本当の文学の叫びだ!という雄叫びが聞こえてきそうだ。

本当にひさしぶりに素晴らしいものを読んだという気持ち。
まだ、その感動が響いている。

興味がある人は是非。







a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-09-19 12:20 | 勇気もらった言葉とか
<< 本当に必要なもの 人生怖し。 >>