本日は
本日はこれから、青山でのAKIのイベントに行く。↓
http://www.life-aki.com/2007-9-21-hac-pre-page-2.htm
このメンバーでのパフォーマンスからは絶対、何かが生まれると思う。
お世辞なしで楽しみ。
興味のある人は是非会場で会いましょう。

a0064459_12574165.jpg



***


ひっそりと "THE 自由型の同盟"というのをフリスタ内でやっているんだけど、

http://www.freestyle-life.net/free-doumei-page.htm

ちょこり、ちょこりと参加してくれる人がいて何気に楽しい。
参加してくれた方々本当にありがとう!!
いつかどこかで接点を持てるといいですね。皆さんの人生に自由あれ!!

a0064459_1331417.gif




***


昨日、家族でハゼ釣りに行ったんだけど、期待に反して1っぴきも釣れなかった。
新しい竿と仕掛けとエサ買って、何千円も払って。。。むむむむ

ハゼの天ぷらを肴にビール飲みたかったのに。。。うぐぐぐ

釣れない釣りほどバカらしいものはない。

僕は爆発的短気なので、釣れない状態が3分くらい続くだけで、竿をぶち折ってその場で大暴れしたくなる。

なのでやっぱりもっと魚影の濃い場所で生活したい。

昔、三宅島で生まれて初めて、釣り場について第一投で、一分くらいで魚を釣ったことがあって、あれはえらい感動したのが懐かしい。

なのでまた行こう。

きっと行こう。


a0064459_1322348.jpg

写真は関係ないけど、昔、秋田で釣ったカニ。その美しさに目を奪われたのを憶えてる。





a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-09-23 12:58 | フリスタライフ
<< 唄うんだぜ 本当に必要なもの >>