長いものに巻かれましょう
音源を公開できるマイスペースに今、けっこうはまってて、昨日、新しい曲一曲追加してみた。
タイトルは”BIRD” この曲今の僕の心そのものなので、是非聞いてみてください。

http://www.myspace.com/fslmusic
a0064459_11274739.jpg
あと、マイスペースをやっている方がいたら是非御友達になってください。よろしくお願いします。




****



新内閣になっていきなり支持率57%かあ。

何か自民党一色になって、見事に民主党かすんじゃってる。

僕は何かこう思ったな。

みんな結局は長いものに巻かれたいんだなあ。

気持ちはわかるけど。

金もなくて力のないやつの彼女より、金持ちで権力を持ったおっさんの愛人になったほうが、そりゃあ生活は楽だからね。

自民党って何かこう”金持ちで権力を持ったおっさん”の象徴じゃない?



気持ちはわかるけど、何かこう昔誰かが、日本人は全員、売女だって言ったことがあって、ああ、ああ、そうかもねえと今になって思う。






それにしても話しは変わって、アメリカ!!ついに日本のことがどうでもよくなったな。ライス女史の拉致問題が解決しなくても、北朝鮮をテロ支援国家から外すって言う発言、おい、ふざけんな。

さらっと、本音炸裂させてんじゃねえよ。。。



ミャンマーのように、いよいよ、日本も色々と考える時期だと思うよ。

ほんと。



もっと生活に怒りを。

都合のよいことばかり言う奴らに反旗を。

まずは小さなことからでもいい、自分の職場で嫌なことがあったら、勇気を振り絞ってNO!!を言う。

そういうことが僕は人間の自立と自由の始まりだと思うんだよ。

小さなことの集合体が大きな社会。



この間、僕の知り合いが、小さなアパートに引っ越したんだ。

理由は職場に歩いて通いたいから。満員電車に乗りたくないから。

あははは!バンザイ!!そういう素直な欲求に従う人が多くなればこの世界は変る。

僕は世の中なんて、そんなもんだと思っている。

でも、そういうのが、青クサイって言われる理由でもあるんだけどね。




a0064459_1149564.jpg


全然関係ないけど、昨日、泉谷しげるの吠えるバラッドと、映画「スモーク」をともに古本屋で180円で買った。
すっげー嬉しかったんだけど、それにしても何だ??この値段。

180円だよ。180円。うーん。

それしても、泉谷しげるの”吠えるバラッド”は、男子が一生聞くことのできる素晴らしい作品です。ただし、中身のないチャラチャラしただけの男には絶対理解できません。

フリスタが好きな人には絶対、おすすめ!!









a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-09-27 11:29 | フリスタライフ
<< 目 唄うんだぜ >>