すみません。少し酔っ払っているので乱文です。

今日、表参道のDRUM COW でLIVEやった。
最高の出来だった。協力してくれた皆さん、本当にありがとう。
おしっこ、ちびるくらいいいものになりました。感謝!!


話しは変り



いきしなに国連にメッセージを送るべくデモをしているビルマ、ミャンマーの人々の団体に出会った。その中の一人の女性と目が合った。

すごい目だった。

若く美しい人だった。

そしてすごい目をしていた。

生きるとは何かという根源的な問いを発する凄い目で僕のことを見てた。

彼らは国連の前で長井さんの遺影に手を合わせていた。

ちゃんと長井さんの写真を置き、ろうそくを立て、デモの皆が手を合わせていた。

場所は、表参道。



その横をクソみてえなツラした、日本人の男と女が、さも迷惑そうに通っていった。
そいつらの会話はこうだった。

”あそこのカラオケがいけてるらしいぜ。”




複雑な思いが湧いたけど、僕はそのままそっと帰路につきまして。


そして、無事、家におります。



あの女性の目は一生忘れられないかもしれない。


そんな感じなのです。











a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-10-01 01:43 | フリスタライフ
<< やっぱり音楽って凄いよね。 長いものに巻かれましょう >>