やっぱり音楽って凄いよね。

******************
フリスタ更新情報 

小日向ひかげ ”飽くなき追求の末の灰汁” ひさびさ更新。面白いよ。
http://www.freestyle-life.net/akunaki-tsuikyuu-base-page.htma0064459_1535215.gif
******************



昨日のDRUMCOWの話し。

昨夜は壮絶に凄かった。
新しく作ったこの音源の御披露目でもあったんだけど↓

聞いてね!!↓
http://www.myspace.com/fslmusic

マダラスカンクのけやき君と品川ジャンベボッセの協力により、本当に凄い一瞬が作れたと我ながら思う。

ロックンロールの魂とアフリカの息吹。

バコーンとぶつかったと思う。

やっぱり音楽っていいなと思う。

オナニー的な要素が絶対無いかというと、そういうわけにもいかないんだけど、だけど、それでも、人間という生き物が持つ言葉にならない熱とか、血とか、体温とかそういうものは僕は表現出来たと思う。

自分で作った曲ながら、何てかっこいいんだ。俺ってすげえななどと思ってしまった。

そんな、傲慢な昨夜。

皆さん、ありがとうございやした。





※ちなみに僕は音楽を始めてもう22年くらいたつけど、最近、ようやく、スタートラインに立った気がする。長い道のりだなあ。









a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-10-01 10:13 | フリスタライフ
<< 色々あるけど自力で生きる。 目 >>