コーヒーって美味しいんだね。
昨日は取材で千葉は白井にあるコーヒーのお店"豆蔵”さんへ。
※今度、男の隠れ家という雑誌媒体の特集記事を書く事になりました。(WEB版のほうです。)

■焙煎工房 珈琲豆蔵
〒270-1423
千葉県白井市南山2-1-2-4 プラザ南山
℡&fax  047-492-7251


a0064459_17175832.jpg

そこで本物のコーヒー!!っていうのを飲ませてもらったんだけど。
いやはや、確かに美味かった。

味オンチの僕でもわかるんだから、他の人がいう衝撃的!という理由も頷ける。
詳細は、10/15の男の隠れ家オンライン http://otokonokakurega.net/にて是非どうぞ。

やっぱ本物っていうのは凄いね。うん。

写真は、本物のコーヒーを前にしてこりゃ、下手なこと言えないぞ!!と緊張するの図。

a0064459_17231415.jpg




ちなみに、フリスタの意志にもたいそう賛同してもらって、フリスタMAG置いてもらいました。
お近くのかた是非立ち寄ってみてください。

a0064459_17245431.jpg
















a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-10-08 17:28 | フリスタライフ
<< 嘘か真実か。 挑戦するのさ >>