今さらながら巨人の星を
★★★フリスタ更新情報

フリスタきまぐれ特集”秋の夜長と自由と勇気”というページをアップしてみました。
http://www.freestyle-life.net/index3.htm
見てね。


---------------------------------------

見たなあ。

見たよ、昨日の内藤VS亀田のボクシング。

がっつり見たよ。

よきも悪きも強烈だったね。

自分を追い込むためもあったと思うけど、切腹はねえ。。。

切腹はないにしても、思い切ってそれに相当するようなことをしないと、もう選手生命はないよね。残念ながらこれから一生、切腹野郎と呼ばれるだろうな。

あと、亀田ファミリーを見ていて思ったんだけど、結局、いいように言えば家族愛。悪く言えば誰も独立してない依存型の問題家族。そういうことなんだなと思った。

つねに、親父!アニキ!って依存してる。

凄く不快感を感じる。

今さらながら巨人の星の、星一徹を見習って欲しい。

星一徹は、息子、星飛雄馬を徹底的につき離し、一時は敵のチームの監督にすらまわった。釣りキチサンペイの魚紳さんとかだと、アニキとして一時期、サンペイの敵に回った。

結局そういうのが大事なことなのかも知れないねえと、若き父親は思うわけです。

さあ、俺は我が息子の敵となれるか??

父ちゃんを超えてやる!と言われるようなライバルになれるか!!??


a0064459_14483385.jpg




とにかく内藤はよくやったと思う。

ちょっと皮肉が強いのが難点だけど。

あと、あのC-C-Bの入場曲は腰くだけになるので辞めてほしい(笑)

亀でのT-BOLANと同じくらい、ずっこけたよ。うん。

それとも何かあの曲に大事な思いいれとかあるのかな?

それなら何も文句は言わないけれど。

誰か知ってたら教えて!!









a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-10-12 14:45 | フリスタライフ
<< 運動会 嘘か真実か。 >>