運動会
生まれて始めて、父親という立場で運動会というものに出てみた。
感動した。
子供たちの一挙手一同足にドラマがあって、最後はちょっと泣いてしまった。

僕は保護者のリレーに出たんだけど、結果は・・・

見事予選敗退。

僕は途中、派手に転倒。近頃珍しいくらいの、ガガガガガ、グシャ-!という2、3回回転する感じの転倒で、少しの間気絶しそうになったくらい。

色んなところから血を流しながら、苦悶の表情でバトンを次に渡すその姿に、僕の関係者たちは派手に笑い転げ、まあ、こういうオチも僕らしくていいなあと思ったり(笑)

色んな人に大丈夫ですか!?と気をつかってもらいまして。
まことにありがとうございました。

フリスタ代表MIZK みごと、世の体育界系のお父さんたちに敗れました。
サブカルの敗北です。はい(笑)

a0064459_18471325.jpg





関係ないけど、崇拝する”江戸川ハートブレイカーズ”の作者、須田信太郎先生にお会いできることになった。

※江戸川・・・?それはなんじゃらほい、と言う人は↓をどうぞ。
http://www.freestyle-life.net/free-special-base.htm#e

わかんないかも知れないけど、オイラは無茶苦茶嬉しい!!

この江戸川ハートブレイカーズという漫画は、20才くらいの時の僕を確かに勇気づけ、救った。

だから、本当、嬉しいんだよーーー!!!

a0064459_18542256.jpg





a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-10-13 18:47 | フリスタライフ
<< 江戸川ハートブレイカーズ 今さらながら巨人の星を >>