江戸川ハートブレイカーズ
昨日は江戸川にて、江戸川ハートブレイカーズの著者、須田信太郎さんと会う。
いやー楽しかった。
楽しくてまた飲みすぎた。
ウコンの力、飲んだんだけどな。二日酔いになった。残念。

a0064459_23122050.jpg

永遠に江戸川ハートブレイカーズ的なものを僕は大切にしていきたいな。
そんなことをずっと思ってるな、この10年間。


***

男の隠れ家WEBに僕が取材編集した記事が載った。

”男のこだわりコーヒー”
http://otokonokakurega.net/special/071015/

今回はライターとしての仕事。
実に新鮮。
こうやって自分の仕事を通して、好きな人や誰かの役に立つ。
こういうことに僕は無常の幸せを感じる。

その真逆でもっとも嫌なのは、会社の命令とかで、心の中では尊敬も愛情も持っていないのに、仕方なく役にたってしまうこと。

この悲しみをサラリーマン時代、反吐が出るほど味あわさせられた。
そう思うと、今、僕はなんて幸せなんだと心の底から思う。

本当にそう思う。

尊敬と愛情の念を持って、珈琲豆蔵さん、そして岩崎さんのことを書きました。
是非見てやってください。

今後は何か問題がない限り(笑)2週に一度の執筆となります。
はっきり言いますが大変です(笑)

色んな人のお力をお借りするかと思いますが、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

a0064459_2321575.jpg









a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-10-15 23:21 | フリスタライフ
<< 自由型の人生100 最新号UP!! 運動会 >>