自由型の人生100 最新号UP!!
自由型の人生100の最新版をアップしました。
江戸川ハートブレイカーズの著者、須田信太郎さん。

http://www.freestyle-life.net/free-100-page-28.htm

今だから語られる江戸川ハートブレイカーズの裏側、そして現在までの須田先生の軌跡。そして何より江戸川ハートブレイカーズが持つエネルギーみたいなものが伝わると思います。

残念ながら読みたい!!と思っても入手困難な本なのでそれだけは困ったちゃんなんだけども。。。

でも、きっと楽しめると思いますので、是非御気軽に覗いてやってください。

できましたら感想なんかもお聞かせ願えると嬉しいです。なにとぞよろしくお願いいたします!!

a0064459_10284082.jpg



***


亀田問題が凄い。

人間ってのは身勝手なもので、厳しい処分がくだったらくだったで、何かこう一抹の同情みたいなものを感じたりもする。
やっぱりそもそもTBSが無責任に視聴率欲しさに、彼らを持ち上げたのが一番悪いんじゃないんだろうか?誰だっておだてられれば木にも登る。

今、TBSはものの見事に手の平を返しているけど、最低だなと思う。
急に内藤を持ち上げて、嘘くさい顔でコメントをする福留のおっさんの顔とか見ると、こういうのが人間として一番恥ずかしい姿なんだなと思う。

要するに金に支配されている。
高いギャラを確保するためだけに生きている。

※ちなみに僕はニュース番組を見ると最近、いらいらいらいらする。何千万ものギャラをもらいながらキャスター達が本当は何もする気がないのに、さも、世の中のことを憂いた顔をしてる。貧困問題なんて本当は何もわからないんだろう。その嘘くさい顔に耐えられなくなってきた。ニュースは新聞だけでいい。まあ、今さらそんなこと言ったってどうしようもないんだけどね。。。


話しはずれたけど、テリー伊藤さんは、どういうスタンスを取るんだろう?テリーさんには子供を抱いてもらったことがあるから、別に知り合いでも何でもないんだけど、気になる。

うん。






a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-10-16 10:28 | フリスタライフ
<< ブッシュ is dead 江戸川ハートブレイカーズ >>