人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブッシュ is dead
★★フリスタ更新情報

シンフノキモチ 更新しました。
http://www.freestyle-life.net/shinfu-no-kimochi-page-base.htm
------------------------------------------


アメリカの大統領、ブッシュが京都議定書のことを完全否定したニュースに怒り心頭だ。


+++++++++++++++++++

「京都議定書は悪い政策」 ブッシュ米大統領
2007年10月16日 09時58分

 【ワシントン15日共同】ブッシュ米大統領は15日、遊説先のアーカンソー州で地球温暖化対策について「京都議定書は悪い政策だった」と述べ、先進国に温室効果ガスの大幅な削減義務を課す国際協定に反対の姿勢をあらためて示した。

 予算に関する演説後の質疑応答で大統領は「根本的な問題は、経済成長と環境保護を同時に達成することだ。京都議定書は経済を失速させる」との持論を繰り返した。


東京新聞より抜粋。

+++++++++++++++++++



ブッシュの野郎は極論すると見事なまでにこう言っている。

”アメリカ人が飯食えるなら、地球なんかどうなったって構わないんだよね。”



さて、このバカ野郎たちとどう生きていくのか?

僕の中にちょっとした答えはあるんだけどね。

とにかく、ブッシュは敬虔なクリスチャンと聞いているけれど、完全に宗教的なものに矛盾した弓を引いていると僕は思うよ。

もしくはブッシュを支えるアメリカの保守キリスト教派がこれほど馬鹿というのであれば、その存在自体が疑問だ。

ほんとそう思う。



***


敬愛する藤原新也が、自サイトで今回の亀田問題に関して、まったくその通りだ!ということを言っている。

http://www.fujiwarashinya.com/talk/index.php


やっぱり藤原信也は信用できる。

是非。




***



まったく恐ろしいくらい関係ないけど、

WEB幻冬舎の”すーちゃん”が、実に面白い。

http://webmagazine.gentosha.co.jp/su-chan/su-chan.html

ゆるーい感じがリアルで非常にクセになる。

見てみることをお勧めします。

ブッシュ is dead_a0064459_11362960.jpg











ブッシュ is dead_a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
by freestyle-life | 2007-10-18 11:30 | 怒り
<< 白河の清きに魚の住みかねて・・・ 自由型の人生100 最新号UP!! >>