戦え自分
★★フリスタ更新情報

フォトコンテンツ”フリースタイルナイフ!”更新。
http://www.freestyle-life.net/freestyle-knife-page.htm

最近の写真3作UPしました。是非、見てね。

あと、さらばガリ勉の日々よの雑魚ゾンビ(高崎ケン)君のTV出演シーン(声だけ)が面白い。
以下で見れるので是非どうぞ。あはは。

http://jp.youtube.com/watch?v=xQOl4JVtFqA
http://jp.youtube.com/watch?v=b5oJ1CKvstI

-------------------------------------------------



子供が風邪をひいてしまい、高熱灼熱看病日々日々。
えらい高熱が出るタイプの風邪がはやっているらしいんで、皆さんも気をつけて。
しかし、まあ、せめてインフルエンザでなくてよかったというところ。

子供と一緒に布団の中でひさしぶりに、ぶらり旅というTV番組を見る。
凄く面白くて、色んなことを楽しく誇りをもってやっている人々が多く登場していて、心にくるものがあった。

その後に中国の千手観音の番組も見た。
こちらは何か、中国の政治的なものも見え隠れしているような気がして、素直には楽しめなかった。演者である人々にはもちろん感動したけれども。

でも、誰かがきっと金のことだけを考えている気がする。いつのまにか人を疑うだけのそんな自分に。


最近はあまり調子がよくない気がする。世間で言う、鬱っぽいというやつか。自分で自分自身にうまく火をつけることができない。
そしてルーティンな日々を酒でごまかす。

でも、だけど僕は安易に鬱という言葉を使いたくない。
世の中さまよ、鬱、鬱、鬱、鬱、ファッションみたいに使いやがってうっとうしいよ。
本当の鬱の人に失礼だ。

人間なんてシンプルだ。
日が昇りゃあ、沈むときもあるんだろう。
勝つやつがいりゃあ、負けるやつもいるんだろう。
ただそれだけ。

ただ、だまって順番を待て。今はきっと僕の出番じゃないんだろう。

ただそれだけなんだろう。

たけど、シャドウボクシングだけはかかさずに。



a0064459_16375984.jpg

最近はもっといいカメラが欲しくて時間があると家電店へ。

うちの近くにはヤマダ電機とコジマ電気があり、常に安値大戦争フロントライン。


そこでニコンのデジタル一眼シリーズをめちゃめちゃ長時間さわる。

ニコンのカメラ凄い。僕の目にもいい写真が撮れているのがわかる。

それが10万ちょいくらい。昔なら100万超えたんじゃない?

とにかくいい。本当にいい。欲しい。欲しいぞ!!!




心というか、脳が乾いている感じが最近ひどく、水分が必要だぞこりゃあ!!と思い、様々な音楽を聴き、映画を見ようと足しげくTSUTAYAへ。

誠一郎がすすめていた THA BLUE HARB が確かによくてずっと聞いてる。あと、MAD CAPSULE MARKET'S もリピート。いいよ。この二つは。うん。

もの凄い意志。もの凄い言葉。恐れない生き方。

a0064459_16401690.jpg


ずっと気になってたドラマ”マイボス★マイヒーロー”の最終回をやっと見る。
不覚にも泣く。

最近もの凄い涙もろいぞ。

誰にも見られないようにせねば。うむむむ。





まあ、いいや。

そんなことより、戦え自分!!

手を使え!足を使え!!人様のためになれ!!!

出来る!お前なら出来るぞ!!



という、自己暗示作戦ということで。お恥ずかしいところをお見せいたしまして、これまた大変、失敬。


それでは。








a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-11-10 16:35 | フリスタライフ
<< THE 自由型通信 民主党の憂鬱 >>