占いって実際、どうなんだー??
★★フリスタ更新情報

自由型で生きる者の言葉 更新しました。
http://www.freestyle-life.net/free-word-base.htm

--------------------------------------

a0064459_1332768.jpg


最近、ずっとこんなこと考えてる。

”占いって実際、どうなんだー??”

ことの発端は子供が生まれた時のこと。子供の名前をどうしようかと、柄にもなく姓名判断なんかをやってみた。

そしたら、、、これが、まあ。あんた。

俺の名前、最悪。

よくまあ、狙ったように親はつけてくれたもんだっていう感じ。

まあ、だいたい以下のような。

★★★

・周囲の人の影響で気苦労が多く頭はよいのですが人一倍苦労しても報われず共業事業運もなく傷害、殺傷運がある。

・親子の縁が薄く貧困病気に悩まされる。

・金銭管理が下手なため入金は全額使ってしまい信用失墜する。

・信頼心は強いのですが飽きっぽくて集中力欠如で急変することも。慢心を慎まないと人に裏切られ苦労絶えない。


おい、おい、おい。。。。


でも”理想が高く世話好きで親切でいつもニコニコして笑顔がさわやかです。また頭もよく指示も的確です。自分の才能に合わせてユニークな仕事先を見つける天才です。女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて栄えます。”

みたいないいことも言ってくれているんだけどね。



個人的には僕はかなり現実派なので、何言われても信じないんだけど、でも、まあ、ちょっとあたってんじゃないの、これ?みたいなところも確かにあるよね。

それから、色んな人に会うたびに、ねえ、占いってどう思う?って聞いてばかりの日々。

答えは千差万別で、気にすんな、気にすんな!っていうものから、いや、名前については慎重にしないと、下手したら命にかかわるよという、うわー!!っていうものまで。

しかも、皆、真剣な顔をして言う。。。。

うむむむ、

うむむむむ!!!


占いに関しては、肯定派、否定派、いろいろといると思うんだけど、ここでインタ-ネットのいいところを駆使して是非、この話題についてみんなの意見が聞いてみたいんだ。

フリスタBBSにそのスレッドを用意したので、是非、御意見もらえないかしらん?↓

http://www.freestyle-life.net/fsl-bbs-page.htm

a0064459_13104641.jpg





星占いについてとか、細○数子さんのこととか、占いでこんなことあった!!とか何でもありでかまいません。

ぜひ遊びもかねておつきあいしてね。



そんでもって、

場合によっては俺、改名しようかな(笑)


やっぱ、幸せになりたいし(笑)





関係ないけど、青くライトアップされた東京タワー綺麗だね。
生で見たかったな。

a0064459_1372885.jpg




a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-11-15 13:00 | フリスタライフ
<< ひさしぶりに最高の飲み屋と出会う 秋の寒空 街を徘徊す >>