ひさしぶりに最高の飲み屋と出会う
昨夜は、本八幡にあるスタンドバー”AJITO”に漫画家、須田さんに連れられ行く。

この店が!

が!!

ががが!!!

最高なんだ!!

a0064459_10583739.jpg


本当、ひっさしぶりに心の底からこの店はいい!と思った。

立ち飲みで、キャッシュオンデリバリー。
店内はパンキッシュで、ラモーンズがヘビーチューン。
店長夫妻もワイルド&ビューティーで素敵。

お客さんも個性的な人が多く、皆、顔が生きてる。

最高だ!!心がある!

フリスタのスピリットにもいたく賛同してくれて、フリスタMAGを置いてくれることになった。

a0064459_111505.jpg


本当にいい店なんで、実は教えたくないくらいよ(笑)

お店のブログは↓

http://standbarajito.at.webry.info/



僕はきっと今夜も行くだろう。ふふふ。

a0064459_1141688.jpg




***



関係ないけど、電車の中で見た広告。

a0064459_1155897.jpg


東京労働局が、11月は「ワークライフバランス推進月間」ですとか何とか言って、働きすぎないようにしようとか言ってる。

正直、こういうの見ると腹がたつ。

理由なんて簡単だ。一切、効力のないことを税金使って、高いところからやってやがる。

何て無駄なんだ。断言するぞ。こんなこと完全な無駄だ。一体いくら使いやがった。
なにが推進月間だ。こんな言葉、経営者や人を人とも思わない外資系の企業のトップになんか何も意味がない。

これをやっているやつらは本当に、悲惨な現代の労働現場を知っているのか?
本当に悲惨なんだぞ。
皆、死んでしまう寸前のところまで働かされてる。

しかしこの東京労働局とかいうやつらは、きっと定時であがってそのまま居酒屋とか行ってたりするだろう。

俺はそういう光景をたくさん見てきた。

くそ、考えるだけで腹がたつ。



それにしても、この国の労働基準法は一体なんなんだ?飾りか?ここは法治国家じゃないのか?

今日も中央線が止まったぞ。

誰かが自殺したんだぞ。





国とか、役人とかにはこれからも一切期待できないだろう。

皆、自分の人生と自分の大切なものを、自分自身で守るんだ!!

それが時にまわりから白い目で見られることにつながったとしても、かまやしねえ。

実践してきた人間がこの世界にはごまんといる。

その末席に僕もいる。

仲間はたくさんいるんだぞ!!Hey Brother!!!








a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-11-17 11:04 | フリスタライフ
<< DOWN 占いって実際、どうなんだー?? >>