走る。

昨日、子供を迎えに保育園行ったんだけど。

うちの子供とにかく走るのが好きなんだよね。

ほんと、いっつもニコニコしながらずーーっと走ってる。

その姿に何か感じるものがあるんだよね。

俺たちはもともと走るだけで幸せを感じていたんだ。

でも、いつのまにかこんなに多くのものを求めるようになっちまった。

いつのまにか。



※今のフリスタのトップページがその時の写真です。是非見てね。
http://www.freestyle-life.net/index3.htm



***


a0064459_13323618.jpg


自由型通信っていう、メール版のミニフリスタ配信を始めたんだけど、楽しみにしてくれている人がいるみたいで正直嬉しい。

これはどちらかというと、携帯向けにはじめたサービスなんだけど、生活の箇所箇所でちょっと見て、少し気分が良くなるみたいなものを目指してる。

このメールにしか、書いていないとっておきの話なんかも記載したりしていて、実は凄い貴重。

先日は、こんな言葉を紹介してたいそう好評だった。

それは、こんな感じ。


┌──────────────────────
│■■ とっておきの勇気でる言葉 ■■
└──────────────────────


どん底に落ちたら、掘れ


by 養老孟子 (解剖学者)



この言葉、本当にいい!!どん底に落ちたら、掘れ!!だって!あはは。そうだよね。ほりゃいいんだ。

落ちたことにクヨクヨしてたってしょうがねえ!!掘れ!掘るんだ。下でも横でもいい。まるでディグダグのように(笑)

GO THE ディグダグ人生!!(MIZK)

※ディグダグっていうのは、昔ゲーセンで流行ったナムコのゲームのことでんす。



---------------------------------------


興味のある人は是非。

http://www.freestyle-life.net/free-news-page.htm

から簡単に登録できます。

仲間になろう!!


そして一緒にこの世界をタフにクロールしてやろう!










a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-12-08 13:38 | フリスタライフ
<< 男子三十にして立つ 最近嬉しくなった言葉 >>