泥酔放談 納豆スパ
江戸川ハートブレイカーズ 須田さんと”居酒屋泥酔放談”というコンテンツを始めました。
http://www.freestyle-life.net/deisui-page-base.htm

その名の通り、居酒屋で飲みながら、あーでもない、こーでもないという話をただ記録してみたコンテンツ。
面白い人には面白い!!面白くない人にはまったく面白くない!!そんなコンテンツ。

でも、いいんだ。僕は心の底から面白いから(笑)

a0064459_21462828.jpg


是非。



***



昨日、酔っ払って帰ってきて、腹が強烈に減っていたので、ついにあれを食べた。

今まで自分の中でどうしても美味いしそうと思えなかった、あの、禁断の納豆スパゲティーを。

食べてみて驚いた。

なんじゃこりゃー!!!

こんな美味いものがこの世にあったのかーー!!


なんで?なんで?

ゆでたパスタに納豆をかけてタレと醤油をかけただけで、どうしてこんなに美味しいの??

本気でうまくて、思わず2皿食べた。

今、世界で一番美味しいものはなんですかー??

と問われたら間違いなくこう答える。

納豆スパゲティー!!!!!


うまいーーー!!!














a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-12-23 21:47 | フリスタライフ
<< 本物 is シンプル。 子供たちにボコボコにされる >>