人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むかむか。
★★フリスタ更新情報

シンフノキモチ 更新しました!

http://www.freestyle-life.net/shinfu-no-kimochi-page-base.htm

------------------------------------------


かりにも一国の大統領に、しかも会ったこともないのに失礼なのは重々承知。でも、言っちゃう。これ、現代メディアの弊害。

サルコジ大統領、一挙手一動足がなーんか全部、むかむかするなあ(笑)

むかむか。_a0064459_12453768.jpg
ニュース:サルコジ大統領、休暇入り 恋人とエジプト旅行
http://sankei.jp.msn.com/photos/world/mideast/071226/mds0712260756000-p5.htm

なんで、こんなむかむかするんだ??
ひがみか??うん、そうかも。

でも、そんなことは決してないんだろうけど、この、おっさん、大統領になってから仕事もせずに女とひたすら遊んでるイメージがあるなあ。

仕事してないわけはないと思うんだけど、でも、やっぱりそう思えちゃう(笑)
フランス国民はどう思ってるんざんしょ?




むかむか。_a0064459_1324471.jpg

むかむかと言えば、昨夜の太田総理に出た横峰パパ議員も飛ばしてたなあ!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1072011.html

なんか、こうバッシングされたことに対しての怒りはわかるんだけど、政治家なんだから、自分の怒りよりも国民の怒りを優先してくださいよ、と思ったなあ。

いや、ひどかった。本当にひどかった。

ひどすぎて逆にエンターテイメントになっていた気すらする。

横峰議員の次はもうないんじゃないかと個人的には思うんだけど、それにしても人間ってのは立ち居振る舞いや誠意ある言動がすべてなんだなあと改めて思った。

そういう意味では本当に、父親として、大人として見事なくらいダメな姿を見せてくれた横峰議員には感謝したいくらい。

うん、そういう意味ではサルコジ大統領にも、横峰議員にも感謝したいと思います。はい。

皆さんはどう思いますか?











むかむか。_a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
by freestyle-life | 2007-12-26 12:50 | フリスタライフ
<< 酔っ払うと俺はダメになる。 本物 is シンプル。 >>