人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酔っ払うと俺はダメになる。
用事だ忘年会だとなにげに忙しい。今夜もこれからパーティーだ。
作家さんとか、起業家とか、アイドルとかさまざまな人が集まる濃い催しみたいで楽しみだ。

しかし、酒。

ああ、酒。

酒は悩ましい。はっきり言うけど酔っ払うと最近の僕はかなーりダメになる。
別に暴力的になるとかじゃないから最悪ではないけど、なんかこう世の中に対しての不満とかを独りでブツブツ言いながら歩いているのが自覚できる。

つぐみっていう映画の中で、主人公つぐみが、ひげをつけて棒を振り回しながら一人”この世界は終わりだあ!!とか言いながら歩いているシーン。

まんま、あんな感じだと思う。

酔っ払うと俺はダメになる。_a0064459_1744632.jpg



そしてカメラ。

酒とカメラ。

酔っ払うとまわりの目を一切気にせずに、気になったものを写す癖があるみたい。
翌朝、起きてなんだこの写真!?って思うことが多々ある。

ちなみに昨夜はこんなものに気をとられていたらしい。

酔っ払うと俺はダメになる。_a0064459_17451217.jpg

酔っ払うと俺はダメになる。_a0064459_17464713.jpg

酔っ払うと俺はダメになる。_a0064459_17482899.jpg


なぜかホームにあったスエードの靴。

その質感というか空気がなんか思うところがあったんだろうなあ。
誰のだったんだろうねえ?


最後にちょっといいなと思ったもの。

酔っ払うと俺はダメになる。_a0064459_17495650.jpg

バイト情報anの表紙のコピーなんだけど。これいいなと思った。

”今年こそ。私こそ。”



うん、なんか、良かった。








酔っ払うと俺はダメになる。_a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
by freestyle-life | 2007-12-29 17:51 | フリスタライフ
<< 出会う出会う出会う むかむか。 >>