出会う出会う出会う
昨夜はライター今一生さん主催の忘年会へ。

今さん⇒http://www.freestyle-life.net/free-100-page-29.htm

ものすげーーーー濃かった(笑)
そして楽しかった。

本当に様々な人と出会って、皆、それぞれ活躍中のご様子で出来ればすべての人とじっくり話したかったんだけど時間の都合でそれは難しく。

それでも出会い、そしてフリスタの考えに賛同してくれた人がたくさんいて本当に嬉しかった。

そして世の中、色んな人生あるなあとやっぱり思う。

例えば昨夜出会った、フォトグラファーJulieさん。

a0064459_1429740.jpg

http://samuraigirl.org/

彼女は”SamuraiGirl”っていう写真集をなんとイギリスで出版して、各国で活躍してる。
こういう人に会うと、羨ましさと様々な思いが心をかけめぐる。
でも最終的にはやっぱり自分でやりたいことは自分でやるんだ!っていうその姿勢に勇気をもらえる。ほんと。
かっこいいぜ、SamuraiGirl!!


そしてこんな人とも出会った。
それはユナイテッドピープルというソーシャルベンチャーを牽引する関根さん。

a0064459_14364850.jpg

http://www.unitedpeople.jp/

ユナイテッドピープルは世界の問題解決を事業の目的とした、ソーシャルベンチャー。
今、凄く注目されている企業。
最初は席が近かったんで、なんの気なしに話していたんだけど、まさかユナイテッドピープルの社長だとはつゆにも思わなかった(笑)
でも、話を聞くとその心の中にある動機にふれることができて感じいるものがあった。
また今度じっくりと会いたいなあと思った。


他にも雨宮花凛のオールニートニッポンで有名なコトバのアトリエ代表、山本さんとじっくり飲んだり、
http://www.allneetnippon.jp/

レンタル空手家として活躍中の遠藤さんと空手について熱く語りあったり、
http://forfuture.web.fc2.com/

メイド打ち水で注目をあびる秋葉原環境会議代表の真田さんの、人なつこさに癒されたり、
http://akibaeco.cocolog-nifty.com/

フジテレビ NONFIXとかの重厚なテレビ番組制作で有名なオルタスジャパンの矢吹さんに恐縮したり、
http://www.ortus-japan.co.jp/


と、とにかくとにかくここでは書ききれない様々な出会いがあった。
そんな強烈な夜だった。

そして色々な人の顔を見ながらシンプルにこう思った。

俺もがんばるぞーーーーー!!!!!って。

だから2008年は迷いや恐れを吹き飛ばして泳ぐ!

そう強く心に決めた夜なのでありました。

そんなこんなで、こんな僕に出会ってくれた人々、本当にありがとう。

本当にありがとうです。



※主催の今さん、本当にどうもありがとうございました。






2008年、プロジェクト起動します。

近日公開。






a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-12-30 14:53 | フリスタライフ
<< 暮れの元気なご挨拶でございます。 酔っ払うと俺はダメになる。 >>