暮れの元気なご挨拶でございます。
今年も最後ですね。
2007年、フリスタを見たり賛同してくれた皆様、本当にありがとうございました。

振り返ると皆さんの一年はどうでしたでしょうか?

人間っていうのは貪欲なもので、常にもっともっととなりがちですが、気持ちを落ち着かせて冷静に自分の歩いてきた道程を見てみると、少しづつ少しづつでも自分が成長しているのがわかる気がします。

そして後退している人間なんか、きっといないんだと僕は思います。
どんな悪い状況になろうとも、そこからは何かが学べる。そして前に進める。
僕はそう信じています。



2008年はフリースタイルライフも3年目を迎え、僕は今ひとつの決意をしています。

それはフリースタイルライフをもっと地に足のついた力のあるものにしたいという思いです。
そのために今までの2年間があった。
色々な人に会ってきた。
そう思っています。

その詳細はまた来年お話しますが、とにかく2008年はきっと飛んでみせる!という思いがあります。そんな僕の2008年ですが、賛同してくれる方はこれからもどうぞ応援してやってください。

フリスタの初心である”人生に勇気を!”でこれからもやっていきます。

では、2007年出会った全ての人たち。

本当に感謝しています。

そして皆さんの2008に幸あれ!!

皆さん全てのことを、僕は心の底から応援しています。

20代の頃はこんなこと口が裂けても言えませんでしたが、今は素直にそう思えます。

そして、年をとるというのも悪くないもんだなと、最近しみじみ思ったりします。

※ちなみに来年36になります。



それでは、皆さん良いお年を。

ハレルヤ!!



a0064459_15261779.jpg

フリースタイルライフ MIZK









a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-12-31 15:18 | フリスタライフ
<< あけましておめでとうございます。 出会う出会う出会う >>