狼煙をあげるのだ。
やりたいなあ、やりたいなあと思っていたフリスタレーベルでの本の出版。

今までは、うーん、金がないからなあ、とか、うーん、俺には出来そうもないよなあ、とか、失敗したら嫌だもんね~と、さんざん逃げてきたんだけど、フリスタで出会った全ての人に勇気をもらい、ついにやる!! うだうだう言わない!!と決意した昨年11月。

そこから、なにげに地道にどうやったら出来るかなあとか、どういう内容なら、いけそうかなあとか考えてきてようやく、自分の頭の中でまとまってきた。

それがこれ↓↓
a0064459_2014992.jpg


FSL レーベル第一弾スタート!!

★フリースタイルライフ パブリッシング  ~  我流で勝手にやる世界で一番小さな出版レーベル !!
http://www.freestyle-life.net/fsl-publishing-page.htm


まだまだ制作途中なんだけど、なんといっても目玉は、

今回このフリスタパブリッシングのみに書き下ろされた

知る人ぞ知る伝説の名作”江戸川ハートブレイカーズ”の2008最新版!!!

これは、まず僕が超嬉しい!!とにかく僕が嬉しい!!

そして同じように喜んでくれる人がこの世界にはたくさんいると思う。

だから、その点でも、作者の須田さんと会えて本当に良かった。

そして、その過程でこの前、出会ったDJ KING JOE!!さん。

JOEさんも全面協力してくれることになり、ああ、神様!!神様は僕を見捨てなかったね!!とニコニコする今日この頃。

頑張ってきっと、手にしたものに勇気をあたえてくれる本にしたいと思ってます。

是非、ご期待を!!

アンド、出来上がったら買って(笑)




話はちょっと変わって、今回のこの企画の裏テーマはこれです。

コネも何もない、僕というちっぽけな男がいったいどこまで出来るのか!?

社会に出てもどうにもならず、落ちこぼれ扱いされてきた、この僕がいったいどこまで戦えるのか!?

きっと笑ってみせます。

そして証明します。



ダメ野郎でも、なんとかなる!!って。

ダメ野郎代表でまずは先陣切ります。






応援してくれると嬉しいぞ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人は是非、ボチっとしよう!!心やさしきあなたのボチっ!!に感謝しますよ~。
[PR]
by freestyle-life | 2008-01-16 20:22 | フリスタライフ
<< 江戸川ハートブレイカーズ2008 平然と生きる人であれ >>