江戸川ハートブレイカーズ2008
今回のフリスタパブリッシングにおいて、とても重要な位置をしめる、伝説の作品”江戸川ハートブレイカーズ”の最新版、

江戸川ハートブレイカーズ2008!!

がついに完成した。

a0064459_21531636.jpg

堂々24ページの魂の書き下ろし新作。

舞台は最終話から約3年後の東京。出版社に就職した浅野井はあいかわらず世の中に疑問を持ちながら冴えない暮らしを送る。そんな浅野井に怒れる男、勝又は・・・

当然、僕が読者第一号なんだけど、はっきり言って素晴らしいです。フリースタイルライフのテーマを理解してもらってうえで構築されたストーリー。

きっと読んだ人に勇気とエネルギーをあたえると思います。

出版はまだ先だけど、お楽しみに!!
こう、ご期待!!

本の詳細⇒ http://www.freestyle-life.net/fsl-publishing-page.htm



***


昨日はそのまま、原稿完成記念うちあげ。

うまーい中華屋でピータンと紹興酒に舌を打ち、あいかわらずくだらない話をえんえんと。

a0064459_2263751.jpg

途中、S田さんも合流し、キャバクラへ…という話も出たが、俺たちがいったってどうせ、もてやしねえ!!と男3人でカラオケボックスへ行く。

なんか、本八幡にある、持込OK!!の場所で下のコンビにでビールとかポテチとか買って中に。思ったよりずっと快適で驚いた。

ひさしぶりのカラオケ。泉谷しげる、RC、ARB、佐野元春、アパッチ野球軍と、時代を完全に無視し叫ぶ。こ一時間だけど盛り上がった。



帰りの電車の中で、この広告を見て。うん、いいなと思って写真を撮る。

a0064459_22131769.jpg



駅について、家に帰る途中。信じられないくらい、やかましい音で走る原付の兄ちゃんがいて、発作的に飛び蹴り食らわしたくなったけど、いや、いかん、いかん、悪い癖だぞ!!と自分をたしなめ、おとなしく帰ろうとしたんだけど、やっぱりダメで、うるせーぞこの野郎!!とお伝え申し上げたようとしたところ、気づいたのか気づかなかったのかピューて走り去ってしまった。

よかった。無事で。



その後、公園の色があまりに綺麗だったので、一人でしばらく写真を撮っていた。

世の中は美しいなと思う瞬間が最近けっこうある。

a0064459_22201520.jpg







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人は是非、ボチっとしよう!!心やさしきあなたのボチっ!!に感謝しますよ~。
[PR]
by freestyle-life | 2008-01-19 22:04 | フリスタライフ
<< クレーマークレーマー 狼煙をあげるのだ。 >>