く、苦しい…

フリスタパブリッシングからの出版を実行すべく、日々、頭の中でグリグリグリグリと考えをこねくり回している。

a0064459_12531022.jpg
http://www.freestyle-life.net/fsl-publishing-page.htm

これが、まあ、苦しいこと、苦しいこと。

THE 想像以上。

今回の本は、バンドで言えばいわゆるファーストアルバム。

だから、絶対に妥協できない。

ファーストアルバムで妥協したバンドは大体において、ろくでもないんだよね。

誰かに作ってもらったものなんて論外。

それは音楽も出版も演劇も、クリェイティブなものは全て共通だと思う。

しかも須田さんからは”江戸川ハートブレイカーズ2008”という最強の原稿を頂いたから、そのエネルギーに恥じない、スッばらしいーものにする義務が僕にはある。

だから負けない。

必ず自分との戦いに勝つ!!

売れようと売れまいとそんなの問題じゃない。

(※いや、もちろん売れたほうがいい(笑))


それに、昨日、見た映画、”BRAVE HEART”でも言ってたよ。

勝つことが重要なんじゃない、戦うことが重要なんだ!

a0064459_12482274.jpg


沁みるなあ、こういう言葉。。。




メルギブソン主演・監督のBRAVE HEART 3時間近くある大作なんだけど、本当に素晴らしい映画です。

見てない人は是非どうぞ。

題名とおり、勇気ある心。

泣いた・・・いつ見ても泣いてしまう。

たまらん映画です。。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人は是非、ボチっとしよう!!心やさしきあなたのボチっ!!に感謝しますよ~。
[PR]
by freestyle-life | 2008-02-06 12:51 | フリスタライフ
<< お金を稼ぐということ 勇気とやる気 >>