打ち合わせという名の飲み
飲んだ。

結局、昨夜も終電まで飲んだ。。。

二日酔い対策でハイチオールC飲んだけど、あんま関係なかった。

うーん。。。



フリスタパブリッシングの打ち合わせを漫画家の須田さんと終えた後、まずは立ち飲みやへ。

※打ち合わせのファミレスで、横で女子高生が思い切りSEXの話をしていて、うーん、君たちもうやってんだ。おお!サマータイムブルース!と思った。

a0064459_2131162.jpg
a0064459_2131492.jpg

立ち飲み家は”くら”って言う店だったかな。おばちゃんが凄く良い人で、すごーく!!気持ちよく大量飲酒した(笑)

ここで恒例の泥酔放談もスタート。※今回もゆるく炸裂だぜ!!見てね。
http://www.freestyle-life.net/deisui-page-base.htm

その後、いつもの店、”AJITO”へ。

a0064459_21335491.jpg

Rage against machine 見て来たという人がいて、感想を聞くとMCもないし、盛り上がらないしなんか、いまいちだったらしい。へーそういうもんかとちょっと失望。

そんな感じでひたすらダラダラと飲んで、朝、家で目がさめたら、僕のエンジニアブーツが泥だらけになってた。どこ歩いたんだろう?

その後、頭ふらふらのまま、子供と一緒にTEPCO館へ遊びに。

そこにいた電子ちゃんに

”飲みすぎでやんすよ。”

と言われた気がした。

a0064459_21393140.jpg






以上。





★★誠一朗の詩がひさしびりに掲載されました。

咆哮する自由なる獅子 更新!!
http://www.freestyle-life.net/houkou-suru-shishi-page-base.htm


ぜひ!!







a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2008-02-10 21:39 | フリスタライフ
<< ジワタネホ zihuatanejo 感動的な風景 >>