人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青春ハートブレイカーズナイト!!
やるぜ!!

フリスタレーベル第一弾 出版本”青春ハートブレイカーズ”リリース記念イベント!!

その名も青春ハートブレイカーズナイト!!

詳細⇒ http://www.freestyle-life.net/2008-4-seishun-heart-night-info.htm

青春ハートブレイカーズナイト!!_a0064459_1023493.jpg
集まれ!!愛する全てのハートブレイカーズたちよ!!

せちがらい浮世を忘れて飲むべし!!




***


イベントと出版に向けて、燃えてる!燃えてるぞー!!!ゴゴゴゴゴ!!!

確定申告をほっぽらかして燃えてるぞー!!(笑)

道をつくるんだ!!勝手に楽しくやっていいんだぜ!っていう道を。

金なんかいつもどおりないけど、そんなの関係ねえ!!(※いえ、関係あるんですけどね。超重要です。)

人生は全て自分次第!!

じっとしてたって誰も助けてくれやしない!!

だから小さな勇気を振り絞って勝手に歩きだすんだ!!

そういうことをばっちりとこの世界に言うんだ!!

世界に叫ぶんだ!!!




・・・・・・・・・


…我ながら熱い!熱すぎるよ!!(笑)

すいません、うっとうしくてほんとに。

でも今後とも、よろしくお願いします!!


青春ハートブレイカーズナイト!!_a0064459_1035548.jpg








青春ハートブレイカーズナイト!!_a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
by freestyle-life | 2008-02-28 10:23 | フリスタライフ
<< トムソーヤよりドンキホーテ ウォルトホイットマン >>