あははは!僕もやりたいなあ 野宿
今日の朝日新聞に載っていたんだけど、

a0064459_204402.jpg
http://www.asahi.com/national/update/0303/TKY200803030219.html

都心で野宿をして生活を楽しんでいる人たちがいるらしい。

そのライフスタイルを提唱しているのがミニコミ誌”野宿野郎”を発行している人たちなんだけど、なんかこの人たち面白そうだなあ。

野宿野郎WEB ⇒ http://nojukuyaro.net/

WEBに書いてあるテーマが、旅・野宿・馬鹿だって、あはははは
(笑)面白い。



野宿かあ。

そういえば確か去年くらいに何かのLIVEイベントの帰りに、酒とLIVEでの疲労で、駅前で野宿したな。
無事、通行人のかたが僕を死体だと思ってくれて、警察官に起こされたのが印象的だった。

君、君、生きてる!?って。

ああ、でもこれは野宿とは言わず、行き倒れというのかも知れない。

まあ、なんにせよ、無事でよかった。無事でよかった。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人は是非、ボチっとしよう!!心やさしきあなたのボチっ!!に感謝しますよ~。
[PR]
by freestyle-life | 2008-03-03 20:43 | フリスタライフ
<< 闇夜のカラス 毒舌キース Stay hungry! St... >>