青臭さバンザイ。
今日は今日みた映画の話など。

a0064459_1422080.jpg
今日は意外に思われるかもしれないけど”プラダを着た悪魔”を見た。
普段、さんざんブランド、バカ野郎とかあーだこーだ言っているので、そういう僕なようなものこそ、こういう映画を見なきゃあかんのだと思い、エイっと見てみた。

結果。

最高。

この映画、最高。

この映画いい意味で爆発的に青臭いんだよね。
家族とか友情とか自分を信じることとか。
それもひとつの大事なことだよねって肯定している映画なんだ。

そしてこう言っている。
自分の心に正直に生きよ!それが最も大切なことだと。

この映画は勇気もらえます。
お時間ある時に是非どうぞ。

あと、えらいタフな上司の下で強烈残業地獄を味わっている人にも一服の清涼剤になると思います。それくらい働かされます。この主人公。はい。

ついでに主人公のアン・ハサウェイ嬢、超かわいいです。
バキーンと来ます。困ります。はい。

a0064459_14532.jpg



あとはまた、北の国からを見た。
何度も言うけど北の国からはいい。とにかくいい。
全ての登場人物が皆何かしらの心の傷を負っている。

そして懸命に生きている。
その姿に美しさを感じる。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人は是非、ボチっとしよう!!心やさしきあなたのボチっ!!に感謝しますよ~。
[PR]
by freestyle-life | 2008-03-14 14:01 | 勇気もらった言葉とか
<< ろくでもない勇気 それでもあなたの道をゆけ >>