この世界をタフにクロールせよ

”この世界をタフにクロールせよ”をテーマに作っているフリスタレーベル本第一弾”青春ハートブレイカーズ”の制作が佳境を迎えている。

自分で言うのもなんだけど高密度なエネルギーがつまっていると思う。なにせこの本をつくるために毎日ほとんどの新聞に目を通し、図書館に通い、本屋に行き研究のために一日に3冊は本を読むという生活をしてきたもんね。

現時点で僕が考えられる限界点までもってきたと思う。
こうご期待。

関係ないけど、雑誌で見たデザイナーTsuguya inoueのパルコのこのポスターいいね。
被写体は内田裕也。

a0064459_15415117.jpg

まさに、この世界をタフにクロールしているね。うん。かっちょいい。




まったく関係ないけど、ザクティという携帯ビデオカメラを3万円という激安値で買った。
これがまた、防水仕様で水の中でも撮影できるという優れもので夏に子供と遊ぼうと思っている。

こういうハイテク機器を手にするたびに人間はよくこんなものが創れるよなあと、ほとほと感心する。すごいよな。人間って。

a0064459_15482871.jpg


今日のちょっとした勇気:

街中でこんな風景を見た。

小さな男の子が、これまた小さな女の子を、走ってくる自転車から必死に守ろうとしていた。その光景を見て涙が出そうになった。そして一番大切なものを見せられている気がした。


人よ!愛するものを守るために戦え!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人は是非、ボチっとしよう!!心やさしきあなたのボチっ!!に感謝しますよ~。
[PR]
by freestyle-life | 2008-03-19 15:42 | フリスタライフ
<< チベット 笑顔 >>