チベット

チベットで起こっている問題について、何も感じないという人とは多分僕はつきあえないと思う。
それくらい、今の状態は凄惨だ。
TBSラジオストリームの3/19(水)コラムの花道、勝谷誠彦さんのコーナーで、本当に聞くべきことがダウンロードできる。是非聞いて欲しい。

そしてどうすることが本当の勇気なのか、色んな人に考えて欲しい。

http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/cat5524562/index.html


中国の人を嫌う必要なんかない。
だけど、現在の中国政府に怒りを感じるのは人間として当然のことだと思う。
きっと、ベトナム戦争時のアメリカのように、アメリカにいながら、アメリカにいることを恥じる。
そんな人々が中国にもたくさんいると思う。

それぐらい今の中国は最低最悪だと思う。


僕は辺境の1ロックンローラーとして心の底から腹がたっている。

北京オリンピックなんて100%見ないよ。
そして、こんな状況下でも北京オリンピックに協賛する企業とか全部チェックしようと思う。
そういう企業のものは一切、買わないし、利用しない。



そもそも今の中国にはオリンピックを開催する資格なんて絶対にないと思うよ。



あなたはどう思いますか?





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人は是非、ボチっとしよう!!心やさしきあなたのボチっ!!に感謝しますよ~。
[PR]
by freestyle-life | 2008-03-20 22:09 | フリスタライフ
<< 卒業式 印刷地獄 この世界をタフにクロールせよ >>