唄っているのよ。
4/16のライブイベントに向けて、近所から苦情が来そうな勢いで、ガシャッ!ガシャガシャガシャガシャ!!!!!!とギターばかりを弾いている。

そこで思う。

そうだ、この前買ったビデオカメラ”ザクティ”でこれを撮ってみよう!

ザクティのよさは撮った動画をそのまま、WEBにアップできるところ!
※ザクティの回し者ではありません。

ということで、お暇な方は是非、一曲聴いてみてください。

殺し屋という歌です。

http://jp.youtube.com/watch?v=aooibxMhQHA

a0064459_17473265.jpg


歌詞はこんな感じ・・・



友達が殺し屋になったって

風の噂で僕の耳に届いた

ああ、あいつなら似合っているかもなと

少し嬉しくなった。

黒く光るライフルであいつは何を撃つんだろう

黒く光るライフルであいつは何を探すんだろう






唄、楽し。
[PR]
by freestyle-life | 2008-04-08 17:50 | フリスタライフ
<< 野宿野郎 かとうちあき さん 人生釣りのごとく >>