人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理想的なイベントやライブ
4/16の夜のイベント”青春ハートブレイカーズナイト”が目前なわけだけど。

僕の中での理想的なライブやイベントというのは、何とかして一方的なものでなく、来た人全てが参加者であり主役という形に着地できるもの。

よく他人のライブとかイベントで思うんだけど、あまりに勝手に押し付けるように、俺はこうなんだ!あたいはこうなのよ!!ウッキャー!!楽しい!!(※あたしだけ!!)てな具合にやられると正直頭にくる。

そして楽しく過ごすつもりが、さらに孤独感をつのらせちゃったりして、こんなんだったら来なきゃよかったぜ、ああ、ああ、どうせあっしは友人も少ない淋しい男ですよ、ええ、ええ、やっぱりうちで、笑っていいとも春のスペシャルかなんか見ながら、家で酒でも飲んでるのがお似合いですよ、はい、はい、なんて言いながらコンビにで買ったトリスウィスキーを路上でらっぱ飲みなんかしちゃったりして。(実話)

まあ、とにかくそういうのが嫌なんだよね。

だから、ほんのちょっとでもいいんだ。来た人が一瞬でもいいから、主役になれるような、見知らぬ誰かと奇跡みたいなほんわかした一体感とか感じられるようなものにしたいんだよね。

僕がイベントをやる時はそれが、一番のテーマ。

そうはいってもやっぱり理想にはなれなかったりして、失礼をしちゃう時もあるんだけどね・・・



でも、3日後!!最大の努力をしつつも、あくまでゆるーく、楽しい3時間にしたいと思っているのでありますおりますございます。

会場に来てくれた人には全員、直接挨拶するつもりです。

ぜひ、ぜひ、仲良くしてください。

ちなみに、あたくしめはこんなです。

理想的なイベントやライブ_a0064459_20194330.jpg

ほぼ99%の確立でこれとまったく同じ格好で行くと思われます。(※基本的におそろしいくらい服をもっていない。オイラのことをお洒落と思ってくれている素晴らしい人がいるが、実は大いに間違っている可能性がある。)

また、この日のために用意した魂の新曲どもを、全身全霊で皆様に聞いていただこうとも目論んでおります。

お初にお目にかかる方も多いかと思いますが、須田先生ともどもなにとぞよろしくお願いいたします!!!
by freestyle-life | 2008-04-13 20:08 | フリスタライフ
<< 青春ハートブレイカーズをゲット... 子供が出来たのよ >>