昨日は
昨日は、お世話になっている、著書”クラッシュ”で映画にもなった、太田哲也さんのところへ。

太田哲也オフィシャルサイト⇒ http://www.keep-on-racing.com/

恥ずかしいんでだまっていたんだけど、”おめでとう、本出したんだってね。”と唐突に言われ、一瞬、気を失いそうになり。

そして、そうだサインをいれてちょうだいということになり、恐れ多くも青春ハートブレイカーズ サイン入り本を献上。

いやー恐縮です。たまらなく恐縮でございます。

a0064459_1836312.jpg

こりゃあ、貴重なショットだぞ!!



その後、僕の大好きな出版社ミシマ社の移転記念パーティーへ。

http://www.freestyle-life.net/free-100-page-27.htm

色んな人いておもろかった。

みんな、エネルギッシュに生きていて素晴らしい!!

そして、15年前はチンピラみたいだった僕の人生も変われば変わるもんだなあと改めて。

人生はどうなるかわからない。僕の未来も君の未来も、どうなるかわからない。

これがこのやっかいな世界を生きるうえで本当に大切なことだと思う。

そして希望だと思う。


格好なんか関係ねえ!!

年齢だって関係ねえ!!

どんなところがスタート地点だって関係ねえ!!

金持ちだろうと貧乏だろうと関係ねえ!!



やると決めたことをやる。たとえ途中で放りだしたくなっても、それでもやる。

そうすると必ず素敵な人が現れて風向きが変わる。


ただそれけなんじゃないかな。幸せになるための方法は。うん。



昨日、出会った全ての人々! 愛してますよーー!!!

なので出来たら僕のことも愛してくださいねー(笑)
[PR]
by freestyle-life | 2008-04-19 18:37 | フリスタライフ
<< 須田信太郎オフィシャルサイト 嬉しいことばかりで、泣いてしま... >>