今夜はドラムカウというイベントに行きました。
今夜はですね。愛する友達であるマダラスカンクのけやき君と、おとうさん(ニックネーム)のイベント、ドラムカウへ行きました。

a0064459_127299.jpg
このイベントは渋谷で月イチでやっているのですが、それはそれは凄いイベントで、出演者もお客さんも皆本当に濃いです。はい。(※正確には、いい男といい女が多いです。はい。)

そんな場所だからでしょうか、青春ハートブレイカーズを持っていったんだけど、本当にやさしくしてもらって心の底から嬉しかった。

※買ってくれた人ありがとう!!本当に感謝しています。買ってくれた人は今後は自動的に仲間です。そういうことでよろしく。困ったことがあったらいつでも相談してください。

a0064459_1154092.jpg
そんな嬉しいなか、あることに挑戦しました。

それは、ポエトリーリーディング!!

正直に言いますが初めてです。が、ばっちり決めてやりました。

あくまで自分の中でばっちり決めてやりました(笑)

a0064459_1181475.jpg
人生は常に挑戦です。

その挑戦になれてくると、生きているのが楽しくなるのです。

ふふふ。




今日、出会った全ての人、ありがとう!!!

※写真を撮ってくれたHさん、ありがとう!

本当に嬉しかった!!!!



幸運を!!







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←押せ!押すんだジョー!!(笑)

ランキングが上がると何かいいことあるのではないかな~という気がするので、お手数ですがクリックしておいてくださいな。ボチっとしてくれた人にはいつかどこかでいろんな形でお礼します。きわめて曖昧ですが(笑)

a0064459_1675940.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-04-21 01:21 | フリスタライフ
<< 青春ハートナイト 動画UP!! 須田信太郎オフィシャルサイト >>