是非、見ていて欲しいんだよね。
フリスタレーベル初出版本”青春ハートブレイカーズ”をオーダーしてくれた皆さん本当にありがとう!毎日オーダーがあるので本当に嬉しいです!

日々発送してますので、近々で皆様のお手元に届くと思います。

自分の子供みたいな気すらするこの一冊。是非楽しんでください。そして是非お気軽に感想などお寄せください。

a0064459_191917.jpg
http://www.freestyle-life.net/seishun-heart-breakers-page.htm



***


改めて思うんだけど、何の組織に属するわけでもなく、何のキャリアがあるわけでもない僕があくまで勝手に始めたこのフリスタレーベル。

I am Indies!!!

当然だけど、まだまだ知名度も低いし、影響力も低い。

※自慢じゃないけど、まだまだ完全に赤字だぜ!!!(笑)ちなみにこのプロジェクトに僕は何十万円とお金をつぎ込んでるのだよ。ふふふふふふふ。


だが!!が!!ががががが!!!


是非、皆には見ていて欲しいんだ。

そんな、金もコネもない僕がこれから、どうこの世界を登ってゆくか。

たった一人の僕がこの世界にどう挑戦してゆくか。

フリースタイルライフの魂と、それを立体化した青春ハートブレーカーズ。この二つでもって、
恐れることなく、ぶつかってゆきます。

もちろん、その模様も逐一報告してゆきます。


そして、そして、、、きっと、辿り着いてみせます。

自分が心の底から行きたい場所へ。


そして証明するんだ。

どんなやつだってきっと幸せになれるんだ、ということを。

どんなにダメな奴だって、未来はどうなるか、わからないんだ!!ということを。


うん。


そんな初心にかえる最近なんだよね。

うん。


a0064459_19131549.jpg
子供と九十九里に行った。

最近のMySonは恐ろしいくらいわがままで大変。父親っていうのは想像以上に大変だし、悩みも多いなあとちょっと、ため息をつく。そして自分の親もこんなに大変だったのかと、思いを馳せる瞬間がある。そしてこう思う。もう少しやさしい人間にならないとなあ・・・と。
[PR]
by freestyle-life | 2008-04-23 19:17 | フリスタライフ
<< お好み焼きの話 まっとうな世界になるといいな >>