人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生きテク
自由形の人生100 Vol 24で登場してもらった。
生きテクのオキタさん。
http://www.freestyle-life.net/free-100-page-24.htm

生きテク_a0064459_2052323.jpg



ここに来て、TV、新聞、ネットと話題沸騰です。
そして今日はYAHOOニュースのトップに!!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/suicide/?1210672919

単純に凄いなあと思う。
そして粘り強く活動を続けたオキタさんはえらい!と思う。

なにせ、扱う”自殺”というテーマがデリケートだからね。
途中でバッシングにあったり、プロジェクトが頓挫しかかったり、雲行きが怪しいときもあったように僕には見えるんだよね。

だからあまり会うことはなかったんだけど、けっこういつも気にしてた。
今年一度、新宿のロフトプラスワンでお会いしたんだけど、その時、すごくふっきれたというか、サッパリした印象でなにかいい風が吹いていたのを覚えてる。

そして今日にいたるんだけど、
ほんとね、始まりから見ている僕にはちょっと感動ものなんだよね。
とにかく、その、何があろうと、やめなかったという経緯に。

ほんとね、それは凄いことだと思うんだよね。

うん。




関係ないんだけど、イラストレーターで毛筆調の文字作成にトライしてみた。

ちっちゃなことなんだけど、なんか新しいことが出来るというのは嬉しいね。

うん、なんか、嬉しい。

生きテク_a0064459_20563430.jpg



自由型で生きろ!!

いつまでも変わらぬ僕のブルーハーツ(=青くさい心??)

だけど、実は僕はブルーハーツはほとんど聞かないんだな、これが。

だけど、ブルーハーツの”そしてナイフを持って立ってた!”っていうフレーズはいつまでも凄いと思う。

あと、ハイロウズの”何か喰わせろ!!”というのも、かっこいいよね。


そして究極的にすきなのが、

ハイロウズの”罪と罰”

http://jp.youtube.com/watch?v=O7p_uvoB7os

↑yutubeで見れるよ。


かっこいいよ。

なんだ、結局、けっこう聞いてんじゃん俺。はは。
by freestyle-life | 2008-05-13 20:47 | フリスタライフ
<< 今日、自分に言う言葉 アナログ回帰 >>