超極楽シネマライフ

近所にね、わりと大きなレンタル屋GEOがあるんだけど、ここに週2回は行く。

めあては映画の中古ビデオ。

この中古ビデオがさ、なんと100円なんだよ!!!!ヒャー!!!
しかもさ、今はVHSとDVDの入れ替え期だから、けっこうな名作が次から次へと出てくるんだよ。もうさ、これがさ、楽しくて楽しくて毎回5本くらい映画を買って帰ってくる。

それを見てうちのワイフは、VHS邪魔!!部屋が狭くなる!ってかなり邪険に扱われるんだけど・・・


そんなこんなの、超極楽シネマライフ。昨日はこれ買った。

a0064459_2017861.jpg

逃れの街!!

主演、水谷豊

ほんとさ、昨今の相棒ブームの水谷豊も肩の力ぬけてて素敵だけど、やっぱり、水谷豊といえば若い頃が最高だよ。うん。

傷だらけの天使、青春の殺人者、そしてこの、逃れの街

a0064459_20203112.jpg


ほんといいんだよね。

特にこの、逃れの街では、主人公である水谷豊が、悲しいまでにこの理不尽な世界から逃げてゆくんだ。

その弱々しく傷を負いながら、逃げてゆく姿に、なんとも言えず共感できるんだよ。

きっと僕と同じようにこの映画に感じ入る人、たくさんいると思う。

最後は悲しいんでね、それだけが残念なんだけど。

a0064459_20251016.jpg


100円で手に入れた名作を、ヤフオクで激安で落札したテレビデオで楽しむ最近のチープなナイトライフ。

金かけずに楽しむまさに現代的プレジャー。

そして音楽はたいがいyutubeで楽しんじまうってんだから、そりゃ、もう、業界の人の悲鳴がこの僕のところにも聞こえてくるよ。

うん。ほんと。








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←押せ!押すんだジョー!!(笑)

ランキングが上がると何かいいことあるのではないかな~という気がするので、お手数ですがクリックしておいてくださいな。ボチっとしてくれた人にはいつかどこかでいろんな形でお礼します。きわめて曖昧ですが(笑)

a0064459_1675940.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-05-20 20:14 | フリスタライフ
<< ばっくれライフ 月光價千金 大事なこと アンド 蟹工船 >>