ばっくれライフ 月光價千金
a0064459_11534544.jpg


出版社ロゼッタストーンWEBにて掲載している”全ての孤独な友たちへ” ほんっとーにひさしぶりに更新しました。(ロゼッタの皆さま、すみません。。。)

これでもかというくらいセキララだぜ!!
見てね。
http://www.rosetta.jp/tomotachi/


あと、ムーンライトブックストアという書店がリリースした月光價千金(げっこうあたいせんきん)というミニ雑誌にて”野良犬のための一冊”というコーナーをやらせてもらうことになりました。

ムーンライトブックストア↓
http://blog.goo.ne.jp/cheer_001/e/05e7cfcea5077703f14d1c8c9570bafa

この月光價千金がさ、「本があれば生きていける」をテーマに、ほんっと最高の出来なんだよ。もうね、あまりのクオリティの高さにちょっと自信を失うくらい(笑)

読めたらよんでね。そのうち世の中にたくさん出回ると思います。はい。

a0064459_1213855.jpg




***


昨日はがむしゃら営業で、いくつかの書店まわりをした。
昔、会社員のとき営業やってた時期があるから、こういう時、助かるね。
まあ、いつもどおりなんだけど、誠意を持ってね。いくですよ。お邪魔します~てな感じで(笑)

人生はさ、当然、自分の思うとおりにはならないからさ。
ダメな時や、予想外の冷たい反応をされる時もあるんだけどさ。

そういう辛いのも全部、まるっとひっくるめて、自分の人生なんだろうね。
そう自分に言い聞かせて今日も笑ってゆきますよ。はい。

そして改めて自分にこう言うんだ。

もう逃げないぜ、ベイビー!!って。


戦え!!俺!!

悔し涙は、ビール一気飲みで振り払え!!


へへ。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←押せ!押すんだジョー!!(笑)

ランキングが上がると何かいいことあるのではないかな~という気がするので、お手数ですがクリックしておいてくださいな。ボチっとしてくれた人にはいつかどこかでいろんな形でお礼します。きわめて曖昧ですが(笑)

a0064459_1675940.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-05-22 12:02 | フリスタライフ
<< あなどっちゃーいけません 超極楽シネマライフ >>