政治です。
★フリスタ更新情報
本音コンテンツ”やっぱ言っていい!?” おりゃー!っと更新しました。
http://www.freestyle-life.net/yappa-itteii-page.htm

a0064459_16491476.jpg


今回のテーマは中国。

政治です。

日本の辺境で何の力もない僕がえらそうに、あーだこーだ言ってますがご容赦を。

しかし!

あなたは今の中国に何を思いますかー??




政治といえば、窪塚クンが主演した映画”GO”

これっていい映画だなあと改めて思います。

”国境線なんか、俺が消してやるよ!!”

最高にしびれるセリフだ!!!

a0064459_16471670.jpg


窪塚クンはトリッキーな行動で軽く見られがちですが、僕はけっこう好きです。

どちらかというと評判の悪かった映画”凶気の桜”も、僕はいい青春映画だなあと思っていたりします。汚い大人と純真なアウトサイダー。青春映画の基本ではあるんですよね。

a0064459_16524085.jpg


シンパシーを感じる部分がけっこうあるのです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ランキングが上がると何かいいことあるのではないかな~という気がするので、お手数ですがクリックしておいてくださいな。ボチっとしてくれた人にはいつかどこかでいろんな形でお礼します。きわめて曖昧ですが(笑)
[PR]
by freestyle-life | 2008-05-30 16:57 | フリスタライフ
<< 根性なし。 ショックです。 >>