理由なき反抗
げ。

仕事用のノートPC壊れた。

グギギギギ、ぴシュー、コトンっていう音を出して絶命。

けっこう長く活躍してくれたんだけどなあ。

でも、仕方なし。

万物流転、諸行無常、形あるものは全て壊れ。

ただそれだけのこと。あい。

僕はドライです。



***


我が息子、超反抗期に突入。

日々、二言目には”バカ!! もう知らない!何にもわかってくれないんだね!!”を連発。

彼の理由なき反抗。

我が家では、今後、彼をジェームスディーンと呼ぶことにする。

よお、ディーン。頼むから長生きしろよ。

a0064459_10391136.gif





***


本日、午後、吉祥寺”いせや”にてオフィスロー ムカイと合流して、禁断の真昼の立ち飲み昼酒ツアーをを決行する。

スタート地点はもちろん、故・高田渡で有名な吉祥寺”いせや”

そこを起点に、一杯のんじゃあ、電車に乗って次の店へという按配。

さて何軒いける!?

a0064459_1042960.jpg



小市民的ボヘミアズム。

不自由な時代へのささやかな反抗。

そうか、父ちゃんもジェームスディーンだったか。はは。

しかし、息子よ。

君の父ちゃんの反抗には、ちゃんと理由があるのだぜ。

理解しがたいかも知れないが。





合流したい人、お気軽にどうぞ(笑)

きっと、へらへらしています。




BGMは レイジアゲインストマシーン。

いざ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!理由なき反抗でボチっとしよう!!、心やさしきあなたのボチっ!!に感謝しますよ~。

a0064459_1571639.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-06-25 10:33 | フリスタライフ
<< 禁断の昼酒ツアー そしてマクドナルド きっと君の扉は開くと思うんだよ... >>