禁断の昼酒ツアー そしてマクドナルド
やりました。
禁断の昼酒ツアー。

どんな按配だったか、↓から見れます。是非どうぞ。
http://www.freestyle-life.net/dive-page-base.htm

a0064459_16563832.jpg


一緒に行ったムカイ君とはもう、15年くらいのつきあいでね。
若い頃のスイートな狂犬と呼ばれた時代の僕のことを知る貴重な人材です。

ちなみに彼はデザイナーで今回、フリスタとコラボでオリジナルのTシャツをリリースするんだよね。
詳細は↓をクリック!!

http://office-roar.com/

この1%っていう言葉は僕が作った本”青春ハートブレイカーズ”の中で発表した言葉でね。

こんなことを僕は書いた。

1%

暴言に聞こえるかも知れないけど、
この世界の99%は言い訳で出来ていると思う。
そういうことを誤魔化すためにほとんどの人が、
ありとあらゆる娯楽に浸り、しばし現実から逃避する。
しかし救われるのは1%が残されているということ。
現在の世界人口は66億。
66億の1%は6600万人、
6600万人もいればきっと何とかなるでしょう。
HELLO!!
世界中の1%たちよ!!
いつか遊ぼう



この意志に共感してくれたムカイ君。
嬉しいぞ!!

彼のTシャツ、是非見てみてください。



***

a0064459_179150.jpg

今日は子供とマックへ行った。

実は、はじめてなんだよね。

理由は簡単で、マックが嫌いだったから。

こんなジャンクなもん、子供に食わしてなるものか!って思ってた。

でも、改めて調べてみると意外にいいんだよね。

まず、第一に食材にあまり、卵を使用していない。これは意外だったなあ。

うちの子、卵アレルギーだからさ、てっきりマックの商品って全て卵を使っていると思いこんでした。

でも、ハンバーガーもソフトクリームも卵使っていないんだよね。

そして行ってみると、子供用のスペースがしっかりとあって、そこは凄く空気がきれい。

店員さんも、しっかりとした良い人が多い印象で好感を持った。

マックは今、残業の問題とか、色々と言われているじゃない。

だから、マスコミの情報ばかり見ていると本当、マックってひどいところだなあと思うんだけど、実際、ちゃんと見てみると感じが変わるね。うん。ほんと。



意外といいな。マック。

というのが正直な感想。

また、行こうかなと自然に思っている自分がいて、ちょっと意外だった。



a0064459_1713984.jpg


あっ!そうそう。

マクドナルド大批判映画スーパーサイズミーはちゃんと見てますよ。

あれはあれで重要なことを言っていると思う。

だから、何事もバランスだなと思います。

たまに息抜きで子供と行く、マック。

そのくらいのつきあい方なら、いいんじゃないかなと思う。

うん。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!なげやりな態度でも構わないのでボチっとしよう!!、心やさしきあなたのボチっ!!に感謝しますよ~。

a0064459_1571639.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-06-26 17:15 | フリスタライフ
<< あきらめない自由 in 北海道 理由なき反抗 >>