満たされない7月を生き抜け。
7月になりましたな。

7月といえば、夏の胸さわぎ。
サザンで言えば、ミスブランニューデイ。

a0064459_940632.jpg

盆踊りの夜。告白しちまえよ、とギラツク青い中学3年生。
自分ではかっこいいと信じる、奇天烈なファッション。

みょうに短いスカートをはいてうろつく素敵な女子ども。
私服のあの子に夏の匂い。

いわゆる発情期。

かつあげされる夜。
無差別に打ち込むロケット花火。

USEDのエロ本。
ひっそり探しにいく早朝。

口実はジョギング。

誘うデート、断られるデート。

あの子が違う男とデートしたという噂。

あがらない偏差値。

ビール飲んで吐き。

家出するために貯めた1700円。

a0064459_942563.jpg



そんなことを思い出しながら、夜の公園でビール飲み飲み、見る盆踊り。

みじめな過去も、過ぎっちまえば甘ずっぱい思い出。

この感覚はなかなか味があっていい。

だから悩み多き者よ、7月を乗り切れ。

満たされない7月を乗り切れ。



きっと、風は吹く。

信じろ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!ギザギザハートでボチっとしよう!!押してくれる人、本当にありがとう!! ちなみに今、生き方ランキング6位。ひょえー(笑) 今度、お礼します。はい。
[PR]
by freestyle-life | 2008-07-01 09:20 | フリスタライフ
<< みんな勝手に生きている。 人生の東大生 >>